どーも木マラです

今回は仙台メンズエステのワンタイムさんに行ってきましたー

指名はせずにフリーで90分12,000円で入りました


場所は花京院のマンション
時間になり部屋いきインターホンを押しました


ドアが開き緊張の対面、、、




ルックスは全くタイプではなく、かなり残念でした、、、



少しがっかりしつつも、ソファに誘導されたあと
挨拶をされました


礼儀はかなり正しいです


コースの確認をして料金を払い、シャワーへ


ここまでは至って普通でしたね


あ、あと最近のシャワーあるあるなんですが


湯沸かしのボタンがオンになっておらず、ずっとシャワー冷たいまま、、、


せめてシャワー温度の確認はして欲しいところです、、、


うつ伏せになりベットイン


揉みほぐしからスタート


ん???








マッサージうまい!!
絶妙な力加減で、なかなかのものです






ですがここはメンズエステ、うまいマッサージなんて二の次です


90分コースでしたが、ほとんどがうつ伏せでの施術でした


90分の内容としては微妙だったかも、、、



実際60分の内容でしたね、、、


マッサージパターン少なすぎ、、、


うつ伏せの後半はカエル足で鼠蹊部


その後仰向けになり、下半身鼠蹊部集中攻撃


紙パンツの中に遠慮なく入っていき、途中から完全に剥き出しの状態でした汗


何もお願いしていないのに、遠慮なしにしごかれました汗


これ大丈夫なのか?汗と思いつつも


気持ちよく昇天しました


ありがとうございましたーと何事もなかったかのようにお別れしました



全体的な感想としては、礼儀正しく、マッサージもうまいのに90分の内容としては内容が残念でしたね

正直60分で十分な内容でした


最終的にはHFはかなり上手でしたが、これなら風俗行ったっほうがいいかも汗


ちなみに後日談ですが、ワンタイムは
アロマファイブ、アロマクリスタル、アロマリュール、アロマチック、アロマエゴイストの元スタッフが出した店らしく、女の子は元々そこの子達ばかりのようでした


ルックス10点
正直かなり厳しいです

マッサージ70点
うまいがもう少しパターンが欲しい

ときめき50点
HFは良かったが、メンズエステらしい施術ではなかった
瞬間一般のマッサージに来たのかと勘違いしますね笑
エロさや密着は皆無でした